2020年07月23日

AKIRA

この時世に都会へ行くのは憚られるのですが、今月の始め映画館でAKIRA観たさに行ってまいりました。
グランドシネマシャンシャイン!初めて行ったんだけど、えらく豪奢な内装で驚いたよ(笑)
そのくせ動線悪いのな!
なんか普段よりも値段が高くて、足元みやがって…!
とか正直思ったのですが、新しい映画館なだけあって物凄かったです!
映像も音も素晴らしかった。
つーか、令和のこの時代に映画館でAKIRAが観られるなんて感激ですよねー!
総天然色のコミックスが発売された時の記念上映も見に行ったんですが、小さめの映画館だったし。
それはそれで良かったですけども!も!
そんでもって、AKIRAですが、もう何十年も前の作品とは思えないほどのクオリティ。
何度も見ている作品ですが、魅入ってしまいましたよ!また上映して欲しいですね!
オリンピック〇〇記念とかで!(不謹慎かなと思って伏字)

ついでにポケセンへ行って来ました。
サンシャインはポケモンランドに名前を変更した方がいいんじゃないかな!?
ってぐらいポケモンのエリアが拡大してて驚きましたよ(笑)
…にしても、コロナの影響とはいえ、これがあのシャンシャインなのか…!?
ってぐらいガラガラで寂しかったです。
平日なのもあっただろうけど…(;´Д`)

0001.jpg

ポケセンの壁がまた変わってた!
奥のエムブレム、ポケストップに使われてるものですね。


0002.jpg

ポケセンの周りが強化されてた…!
御三家ちゃんたちがたくさん!カワ(・∀・)イイ!!

0003.jpg

0004.jpg

池袋と言えばフクロウ!
特別扱いのモクロウちゃん(笑)


0005.jpg

ポケセンではラッキーちゃんたちがお出迎え!
カワ(・∀・)イイ!!

0006.jpg

お客さんよりも店員さんが多くて、居心地がちょいとアレだったけど、新しいグッズとか可愛かったです!
どこのお店もそうだとは思うけど、コロナが終息する前に力尽きないようになんとか踏ん張って貰いたいですね。
また賑やかさが戻るといいな。

posted by 尚名 at 22:48| Comment(0) | 日記とかそんなん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。